スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あたまクラクラ
あつい~ 毎日暑いですね~



本当に暑いのは苦手なので、今日はこもって

ヤプログのカスタマイズに挑戦。



先日からの汗疹がつらいので、クーラーを必要最低限に

つけていますが、頭はショートしそう(苦笑)



でも、ちょこちょことこれまでやってみたかったコト

やってみました。



とてもワタシ一人ではムリ。

sampling.sysさんのワザを

たくさん使わせていただきました。

ありがとうございました。





暑いと言えば・・・
この辺りは スイカの産地。

少雨(って言うか、ぜんぜん降らんよねー)で、

梨農家の方は水撒きに忙しいとか・・・

この時期に雨が少ないと梨の実が太らないそう。



スイカやメロン(もうすぐ出荷!)は

あま~く(うまみ凝縮?)なっているらしい。



天気だから仕方ないけど、「ほどよく」ってむつかしいのねぇ。





独身時代の趣味のおかげで天気図を見るのが大好きなワタシ。

毎日「太平洋高気圧、もうちょっとがんばれー」と画面に

叫んでしまいます。ワタシ流の雨乞い?(笑) 



 降れっ!(祈)


スポンサーサイト
【2005/06/25 17:00 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<びわぜり~ | ホーム | キャンドルナイト2005>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
