【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
角食~♪
ここのところ,パンを焼くと言えば「角食」onlyです。

とりあえず白いごはんのようなものなので

(私にとっては)あれば安心!なわけです。



06223b.jpg




ふつーのトーストに,ピザトースト,サンドウィッチと

いろいろに使ってます。



ここのところ焼き続けている角食ですが,

捏ねから発酵・焼成まで,こんなにうまくいったことはなかった

かも!という出来で,べっぴんさんに焼けました。



なぜだかいつも角っこに穴があいてしまうのが

何でかなぁ~と思うことなのだけど

(悩みと言えば悩みかな)

時には未だに真ん中に穴ぼこがあいちゃうことも・・・



おうちパンだし,まっいいか~と思って

のほほんと焼き続けています。



それにしてもねー,今日のはほんっと中はふんわり・

もっちり,外はさくさくで!!!

自画自賛な上に親ばか(パンも子どもみたい)です。


【2006/02/23 15:09 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やったね! | ホーム | めぐること>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
