【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オセロ?


「あんた、色が白いからってすましてんじゃないわよっ、ふんっ。」

「まぁまぁ、おちついて・・・にっこりしないと可愛く写らないよ」

そんな会話が聞こえてきそう?

こんがり焼けすぎあんぱんとやっぱり横の焼き色が薄めのいぎりすパン。



昨夜いぎりすぱんを焼き、あんぱんをオーブンに入れた後、

うっかりうとうとしてしまって、気付いた時には…

リッチ生地だったのに、まるでフランスあんぱん

中のあん(CUOCAさんで購入)がすばらしくおいしいだけに、残念!

こんどは可愛く焼いてあげるからね。



こうして並べて見ると、まるでワタシ達夫婦のよう。

(色白なオットに黒めのワタシ)

うかんできた会話までそっくりだったりして…ね(笑)
【2005/06/10 09:55 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今夜も… | ホーム | つかってみたら・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
