スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めぐること
今年は年女。

年のせいもあるのか,近年体の調子がよくない

と思うことが多々あります。



大好きな寺門琢己さんの体の本(→おすすめ)を

読んで「は~そうかー」と発見することがたくさん。



読んでいて,最近の私は体的(血液・リンパなど)にも

精神的(気力とか)にも滞っていたり,うまく巡っていない

状態なのかなぁと思い始めました。



骨盤体操で有名な方ですが,体や心のことに

ついても楽しくわかりやすく書いていらっしゃるので

とても読みやすく,自分の体を見つめ直すことが

できるように思います。



病院のお薬の力を借り,止まっていた月イチの物も

やっと来ました。血の流れに少し遅れるようにして

気も流れ始めたような気がしてきました。



ずーっと重く垂れ込めていた雲が,ふく風に少しづつ

薄くなり,流れていくような・・・そんな気分の今日この頃です。



知っているつもりだった体のことですが,

まだまだ奥は深いなぁ,おもしろいなぁと思います。


スポンサーサイト
【2006/02/21 10:12 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<角食~♪ | ホーム | たまごいろ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
