スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイルサロン
なんか変わりたいっつ!とか最近思うことが多くて、

検索・検索。

ネイルサロン「QUTE(キュート)」さんへ行ってみました。



初めての所なので、ドキドキだったのだけど、

ネイルアーティストの幸本さんとお話しつつ幸せなひととき。

長すぎないように整えて、控えめなカラーを塗ってもらいました。



健康な爪を!という考え方にも共感できるし、なにより

幸本さんからは元気のオーラが出ている感じでこちらまで

元気になってきました。



おまけに指先がきれいだとしゃんとした

気分にもなります。女であることを忘れないためにも、

こういう気持ちって大事かも…と思ったり。

カラーまではちょっと贅沢かな?と思うけど、

爪がよく割れたり欠けたりするので、お手入れの方法を

教わったり、形を整えたりしてもらいにこれからも通いたいなぁ…。





[QUTE]さんについて詳細は追記にて。


中部ナビのQUTEさん紹介ページです。

割引クーポンもついているので、お近くの方はぜひ。

ワタシもクーポンを使いました(笑)


スポンサーサイト
【2005/05/16 15:54 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイバイ | ホーム | お土産(その2)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
