スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベンジョサンダル
明日の朝はごみ収集なので今夜のうちにごみをもって出なくては

いけないんだけど、外に出るのがちょっとコワイ。



というのも・・・



昨日、帰宅した時に放置されていたサンダルのせい・・・。

車のライトに浮びあがった、まるで我が家に侵入するために

脱いだようなサンダル…。



しっかり戸締りして出かけたはず…でも、コワイ。

職場のオットに電話をかけ、状況説明。

「電話つないだまま家に入ってみ」とオット。

ええ~~~でも、やるしかない…。



左手に携帯電話、右手に傘をもち(今となっては・・笑)

玄関の鍵をあける。気分は女刑事(←バカ!)

オットと話しつつ、家中の(といっても、4部屋しかない)

電気をつけてまわり、安全を確認。(ほっ)



回収するのも気持ち悪い…だって、不気味でしょ~

そのまま放っておいたら、今朝どなたかが我が家の敷地内に

きっちりそろえて置いてくださってました

仕方ないので回収し、ごみ箱へ。

すっごく「履いた感」のあるサンダルでした

公民館なんかのトイレにあるような



それにしても、サンダルの主は裸足で帰ったのだろうか?

何のためにうちの外に脱いでおいてったの?

なぞは深まるばかり…。



あ~~~明るいうちにゴミだしいっとけばよかったーーーー。
この騒ぎ間、車の中で待っていた息子が室内灯をつけていたのに

気がつかずに今朝まで…。

当然バッテリーが上がっていて、またもJAFのお世話になってしまいました。

ここへ越してきてもう何回目でしょう。バッテリーあがりにパンクに故障…。

「また○○さんち?」って言われそう(赤面)。

ちなみに、バッテリー上がりだと費用は9000円以上かかるそう。

会員だから、何度来てもらっても無料になって助かっているのだけど。

気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト
【2005/02/20 23:07 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そして今日も… | ホーム | ほっかほか~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
