【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あいをこめて
P060216_1552.jpeg


遅ればせながら,息子へのバレンタインケーキです。



本当は「ムシキング」のパッケージのハートチョコを

リクエストされていたのですが,売り場に並ぶのが

面倒くさかった私。

・・・売り場を埋めていた若者たちのパワーに負けた

と言う感じもしましたが(笑)



「おかーさんが作ってあげるよ~」なんて軽く言って

しまった訳です。



シフォンの生地の応用です。

ひび割れたのがくやしい!ですが,ひさしぶりの

くるくるはとっても楽しかったし,思いのほかうまく

巻けたので「すごくない?」といつものように

自画自賛しつつオットに語りかけたら

「そ,そうだね(; ̄ー ̄川 」とちょっと引かれました。



それでも,みんな「おいしい!」といって食べて

くれたので,OK牧場( ̄▽ ̄)b !!
【2006/02/16 18:38 】 | sweets | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<たまごいろ | ホーム | おいしいおみやげ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
