スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あらら?
もう1月も半分以上過ぎてますねぇ、ヤバイ。

なんだかんだとどたばたしているうちにこんな調子で一年終わっちゃうんじゃ

ないかと心配です。






さて、今年の手づくり初めは「きんちゃく袋」でした。

幼稚園に「こま」を持っていくための小さな袋です。

たかがきんちゃくとばかにしていたのですが、あれこれ間違え

手間のかかった一品になってしまいました(苦笑)



リハビリを兼ねて(?)プリンターカバーも作りました。



娘が髪留めを入れてしまってあわや買い替え!の大騒動があったので、

いたずら防止にカバーをしないと・・・と思っていたのです。



最近好きな花柄と麻(だと思う)のハギレを使って。

どちらもC&Sさんで購入していたままじっくりねかせていたもの(笑)

やっと日の目を見ました。



裏にはダブルガーゼ(伊藤尚美さんのnaniiroシリーズ)をつけて、

四角く縫って、ゴムをつけただけなので、リハビリには最適でした。





ところで、今夜はどうにもこうにも食欲がとまらずこまっています。

明日の朝が怖いなぁ。(毎朝体重計にのるので)


スポンサーサイト
【2005/01/19 22:05 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ソーセージパン | ホーム | 冬の夜は長い!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
