スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしいおみやげ
昨日,娘のヤマハで一緒のお友達親子が遊びに来て

くれました。たくさん話して,たくさん食べて楽しい時間を

過ごしました。



お友達が持ってきてくれたお土産・・・

今回はお友達一家御用達のお店のものでした。



「鶴の嘴」のアーモンドの華(一気に食べて画像なし・笑)



すっごくおいしいおかき・・・(最後の2個)


P060215_1453.jpeg


いや~,初体験ですわ。こんなおかき。

しっかりした厚さ,お米の味もしっかり。ほんっとおいしい。



そして・・・

きれいなマッシュルームをたくさん。

だんな様がお勤めになっている学校で作っているのだそう。

まっしろでほんとにおいしそう。



昨日はバターいためで,今日はきのこたっぷりの

ビーフシチューにしていただきます。

でも,まだあるんだよね~(喜)



Yさん,ありがとう~~♪

スポンサーサイト
【2006/02/15 15:04 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あいをこめて | ホーム | ベーコンロール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
