スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のプレゼント
先日、ネットでお友達になったすずさんからプレゼントをいただきました。







クワクしながら開けるとすずさんお手製のミニチュアベアと

kotoriyaさん製のパッチワークのきんちゃく。



とってもちいさなくまちゃん。くま好きにはたまりません。

パッチワークも色あわせがかわいい。縫い目きちんと、アイロンぴしっと。

どちらもとにかく丁寧に作ってあるんです。

こんな風にちゃんと縫えるようになりたいです。



子どもたちが(とくに娘)隙あらば・・・と狙っていますが、ハハのガードは固いわよ。



お友達kotoriyaさんのチョコパウンドケーキも、とってもおいしかった。

ラッピングもとってもかわいくっておすそ分けの時の参考になりました。

息子も鼻の穴を広げて猛烈な勢いで食べていました。



すずさんに送った(送りつけた?)とうふちくわのお礼だそうです。

エビで鯛を釣った気分、ウヒ。本当にありがとうございました。





そして、昨夜は弟夫婦の第2子誕生の知らせ。

クリスマス頃と聞いていたので、今日か、今日かとまっていたのです。

安産だったらしい、がんばったね。おめでとう!!

姪っ子が一人増えました。年が明けたら会いに行くからね~。


今年もあと3日。

なんだかバタバタした1年でした。



引越しで新しい環境になったり、幼稚園の役員、

仕事の手伝いのために勉強をはじめたり・・・



忙しかったわりには痩せませんでした(苦笑)

あまりたくさんの仕事も覚えられませんでした

反省すべきことはいろいろあるものの、

家族揃って元気に1年を終えることができそうなので

何はともあれ良かったなぁ~と思っています。



大掃除とかやらなきゃいけないこともあるけど、

もう年賀状を出し終えたので、気分は大晦日。

夫の実家のおせちのお手伝いに煮物を作るのが

最後の仕事!?がーんばろっと。


スポンサーサイト
【2004/12/28 13:10 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬の夜は長い! | ホーム | ストーブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
