スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マフラー


日曜日に娘の防寒3点セット(毛糸の帽子・手袋・マフラー)を

買ったら、「ぼくのは?」と言いだしたので、慌てて編みました。

100円shopの毛糸だけど、汚されてもジャブジャブ洗えるから

子ども用にはちょうどいい。
もこもこネップ入りの糸と、12mmのジャンボ針を使用。

(いずれも100円shopで購入)

糸の太い所と細い所ではすごく差があって、調子を取るのも

大変でした。3回編みなおしたもん(笑)ひどく肩がこる編み物でした。

でも、ゲージも取らず、成り行きで編んで行くのは楽しかったです。



「冬のソナタ・完全版」を見ながら編んだからポラリスマフラー(なんちって・笑)

マフラーがたくさん出てくるドラマなので、いい刺激になりました



息子は「かっわいい~」とお気に入りの様子。良かった、良かった。

ふわふわで、あったかいからいい!のだそうです。


スポンサーサイト
【2004/12/22 08:38 】 | handemade | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ストーブ | ホーム | 昨日の晩ごはん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
