【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい焼いた~
今日はロールケーキに(てづくり参照)パン3種を焼いて、ここのところの

「つくりたい気持ち」を消化。オーブンフル回転で部屋もほどよく暖まった。



ちなみに今日のパンはこちら



奥から

リーン生地の食ぱんとプチぱん(クープ入り)

リッチ生地のれーずんぱん(ちょっと色黒)



パンは手ごね派ですが、手やボウルに生地が残ったりします。

今日はカード(という道具↓写真ではピンクのもの)で丁寧に心がけ、

がんばってみました。



いつもよりきれいに終われました。



ボウルにカードを密着させるように力をこめたら、パキっと音が…

外見上は問題ないけど(苦笑)ちょっとがんばりすぎたかな?

うまく密着しないので、カードが硬いのかも。


【2004/12/13 01:24 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日の晩ごはん | ホーム | 今日のぱん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
